*

「 櫻井翔 」 一覧

嵐 櫻井翔さんがソロのCM、新バージョン♪

『家族ゲーム』以降、ドラマでは見る機会がないから寂しい・・・(´・_・`) と思っている、嵐 櫻井翔さんファンのあなたに朗報♪ 嵐 櫻井翔さんがソロで

続きを見る

2014嵐・櫻井翔クンから重大発表!?

2014年5月・・・ 嵐の櫻井翔クンが、 「一番ソングshow」はたまた「zip」の 日本テレビ系列の番組で 重大発表!!!

続きを見る

『あさイチ』に出演された櫻井翔さんを、見ました♪

『あさイチ』に出演されていた櫻井翔さんを見たよ 3月27日の情報バラエティ番組『あさイチ』に嵐・櫻井翔さんがご出演されました。 映画『神様のカルテ』シリーズで、も

続きを見る

今、この顔がスゴい!が最終回…櫻井翔クンを同時間帯に見れないのぉ!?

『今、この顔がスゴい!』を観ました。 有吉弘行さんと櫻井翔さんのダブル司会でゲストは全員女性だったのですが、 櫻井さんは完全にMCとしてのスタンスで、

続きを見る

001

001

logo-arashi01
なんだかお久しぶりの投稿です(^_^;)

どうも、わたしです(笑)  

logo-arashi
週刊誌より『ジャニーズjr 田中斗希くんが副業』のニュースっ

  えと、とある週刊誌でビッグニュース

logo-arashi01
ドラマ視聴率対決!?リーダー(大野智)対ニノ(二宮和也)

  まぁ、実際仲の良い嵐メンバーが対決

logo-sakurai
嵐 櫻井翔さんがソロのCM、新バージョン♪

『家族ゲーム』以降、ドラマでは見る機会がないから寂しい・・・(&

logo-matsumoto
松本潤さんと井上真央さんの結婚の話題について

たびたび世間で結婚説などがウワサされている 嵐の

→もっと見る

PAGE TOP ↑