*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

大野智さん『死神くん』第2話を終えて感想など

『死神くん』第一話に登場された福子役の女優、 大原櫻子さんが注目されているようですね。   感想などを書き込んでいるサイトでは、

続きを見る

赤西仁さん、現在何をされているのか気になる…!亀梨和也さんと久しぶりの再開

KAT-TUNの中では赤西仁さん”推し”だったワタシですが、 黒木メイサさんとの結婚後は紆余曲折あるようで・・・(^_^;)  

続きを見る

ジャニーズwestがデビュー!気になるメンバーは…!?

今日は嵐とは違ったネタを書きますが…(^_^;)   デビューシングル『ええじゃないか』をひっさげて、 ジャニーズwest

続きを見る

日清オイリオのイベントで、二宮和也さんのQUOカードが当たる♪

二宮和也さんのドラマ、『弱くても勝てます』も 好調なようですが…   撮影場所となっている神奈川県の小田原高校では、

続きを見る

嵐・大野智さん主演、『死神くん』の視聴率がスゴイ!

18日に放送された、 大野智さん主演、ドラマ『死神くん』の 第一話の視聴率が発表されたようです。   な・な・なんとっ!

続きを見る

4月30日発売の嵐CD『GUTS!』初回盤、通常盤のカップリング曲は!

4月30日発売の嵐CD『GUTS!』初回盤、通常盤のカップリング曲は! 『GUTS!』の収録曲が発表されましたね。(^O^)   初回限

続きを見る

二宮和也さんが番宣で「弱くても勝てます」でZIPなど出演

え!108円玉?8円玉?   消費税が8%になりましたね!1日から、色々なものを買うたびに 少しずつ払う税金が上乗せされます。

続きを見る

001

001

logo-arashi01
なんだかお久しぶりの投稿です(^_^;)

どうも、わたしです(笑)  

logo-arashi
週刊誌より『ジャニーズjr 田中斗希くんが副業』のニュースっ

  えと、とある週刊誌でビッグニュース

logo-arashi01
ドラマ視聴率対決!?リーダー(大野智)対ニノ(二宮和也)

  まぁ、実際仲の良い嵐メンバーが対決

logo-sakurai
嵐 櫻井翔さんがソロのCM、新バージョン♪

『家族ゲーム』以降、ドラマでは見る機会がないから寂しい・・・(&

logo-matsumoto
松本潤さんと井上真央さんの結婚の話題について

たびたび世間で結婚説などがウワサされている 嵐の

→もっと見る

PAGE TOP ↑