*

なんだかお久しぶりの投稿です(^_^;)

2014/10/12 | コンサート

どうも、わたしです(笑)   なんだかお久しぶりのブログ更新になってしまいました(^_^;)   さすがに、主

続きを見る

週刊誌より『ジャニーズjr 田中斗希くんが副業』のニュースっ

  えと、とある週刊誌でビッグニュースを見てしまったのですが・・・ ジャニーズjrの田中斗希くんという これまたかわゆい男子ぃが、

続きを見る

ドラマ視聴率対決!?リーダー(大野智)対ニノ(二宮和也)

  まぁ、実際仲の良い嵐メンバーが対決するわけではないですが・・・   それにしても、世間では大野くんのドラマ

続きを見る

嵐 櫻井翔さんがソロのCM、新バージョン♪

『家族ゲーム』以降、ドラマでは見る機会がないから寂しい・・・(´・_・`) と思っている、嵐 櫻井翔さんファンのあなたに朗報♪ 嵐 櫻井翔さんがソロで

続きを見る

松本潤さんと井上真央さんの結婚の話題について

たびたび世間で結婚説などがウワサされている 嵐の松本潤さんと井上真央さんのカップルですが・・・   先日のフライデーでも、焼肉デートが話

続きを見る

kis-my-ft2【キスマイ】北山宏光クンドラマ「家族狩り」ネタ

最近、kis-my-ft2ことキスマイの北山宏光クンが気になります。。。 気になったので調べてみると、どうやら出身地は 神奈川県の相模原市とのこと。

続きを見る

嵐のデビュー15周年コンサートはド派手にハワイで!

2014年でデビュー15周年を迎える嵐ですが、 今まで15周年のコンサートのウワサが色々ありました。   アラフェスか、はたまた5&ti

続きを見る

松本潤さん井上真央さんフライデー記事内容から、自宅は世田谷区?とのウワサ

  嵐・松本潤さんの本命はやっぱり井上真央さんだった!?焼肉デート えぇ~っと・・・ 先日、書いた記事に関して少し訂正というか、

続きを見る

2014嵐・櫻井翔クンから重大発表!?

2014年5月・・・ 嵐の櫻井翔クンが、 「一番ソングshow」はたまた「zip」の 日本テレビ系列の番組で 重大発表!!!

続きを見る

大野智さん『死神くん』第2話を終えて感想など

『死神くん』第一話に登場された福子役の女優、 大原櫻子さんが注目されているようですね。   感想などを書き込んでいるサイトでは、

続きを見る

001

logo-arashi01
なんだかお久しぶりの投稿です(^_^;)

どうも、わたしです(笑)  

logo-arashi
週刊誌より『ジャニーズjr 田中斗希くんが副業』のニュースっ

  えと、とある週刊誌でビッグニュース

logo-arashi01
ドラマ視聴率対決!?リーダー(大野智)対ニノ(二宮和也)

  まぁ、実際仲の良い嵐メンバーが対決

logo-sakurai
嵐 櫻井翔さんがソロのCM、新バージョン♪

『家族ゲーム』以降、ドラマでは見る機会がないから寂しい・・・(&

logo-matsumoto
松本潤さんと井上真央さんの結婚の話題について

たびたび世間で結婚説などがウワサされている 嵐の

→もっと見る

PAGE TOP ↑